商売繁盛で笹もってこい! | kotubu活動記

商売繁盛で笹もってこい!

こんばんはお月様 kotubuのヤマですニコニコ


上映会を無事終了後、


めがねくん、おトミちゃんと


kotubuファミリーで十日えびすということで


堺戎神社に参拝に行ってきましたキラキラ


商売始めたのが、


去年からということで


初めての十日えびす


出店もいっぱいでドキドキ ウキウキ音譜


kotubu活動記

商売させていただいてることの


報告と感謝、そして繁盛祈願してきました


福笹にはたくさんつけれませんでしたが、


kotubu活動記

毎日、お祈りしたいと思います目


帰りにカンタはスーパーボールすくいし


kotubu活動記

慎重にスクっているお兄ちゃんを横目に


豪快に二すくいで10個ほどスクってました合格


常識を知らないって凄い可能性がありますね晴れ


見習いたいものです目