今日のお届けもの★2件 | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

今日のお届けものです爆笑




グリコ様より、クオカード(1000円分)が届きましたラブ

Twitterで毎日20名に当たるものでしたカナヘイきらきら






月刊『長野Komachi』様より、ハンドメイドティッシュカバーが届きましたカナヘイ花


美容院の待ち時間に応募したものでしたカナヘイうさぎ


各企業様、ありがとうございました!


<ジョイココ♪>スクラブハンドソープ・ライム【35名様モニター募集】

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村