「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」 | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

モニプラで参加させていただいた、クオニスの「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」を使ってみました。




商品が届いて、まず箱がかわいいなと思いました。パッケージの印象って大事ですよね。

濃密泡の洗顔フォームというところが気になっていました。




価格が5000円で、正直高いなと感じてしまいましたが、少量で泡立ちがいいので、低価格の物を何度か買うことを思うと、経済的には同じかな、と思いました。




写真を娘に撮ってもらったので、ぶれてしまっています(>_<)

濃密泡というだけあって、逆さまにしても落ちてきません。

生活リズムが乱れたり、疲れが溜まったりするとニキビができてしまうのですが、この洗顔フォームを使ってからはできにくくなったような気がします。

加水分解シルクが肌の調子を整え、ストレスに強い肌に導いてくれるみたいです。

ストレスに強い肌を目指したいです。


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中