最近のお届けもの | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

最近のお届けものですニコニコ




アサヒビールさんより、「もぎたて」が届きました照れ




グリコ「ポッキー改名キャンペーン」より、当選していたポッキーと改名ポッキーの箱が届きました爆笑  


子供の名前で作ってもらいましたウインク




こちらは、キッコーマンのフォトコンテストにて、おいしい記憶賞をいただきました爆笑






こちらはモニター品なので、後ほどレポします!


各企業様、ありがとうございました!!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



\*銅賞受賞記念*  オリジナルグッズプレゼント/