今日のお届けもの★3個 | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

今日は3個のお届けものがありました爆笑




デイリーヤマザキ「開運祈願キャンペーン」にて、お菓子詰め合わせが当選しましたラブ


たくさん入ってて、ビックリしましたおんぷ





小林製薬フェアにて、半熟ザッハトルテの当選通知が届きましたお願い


来月届くみたいですキラキラ楽しみルンルン





花王さんより、メリットピュアンのサンプルが届きました照れ


こちらは、Twitterでの当選でしたあひる


各企業様、ありがとうございました!!



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


★好評につき再募集★天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング!!