今日は2個のお届けもの | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

今日は2個のお届けものがありましたニコニコ




KIRIN「あたたかい午後の紅茶キャンペーン」より、当確していたポーチが届きましたミッキー


思っていたよりもしっかりしていて、かわいかったですおねがい





こちらは、「こそだて」編集部さんより、「THE  FLASH」のオリジナルTシャツが届きました爆笑


各企業様、ありがとうございました!!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村




Pierrot(ピエロ)★≪春カラーを先取り♪≫3丈カシミアタッチニット★5名