テーブルマーク | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

モニプラで参加させていただいた、テーブルマークの冷凍食品を試してみました。




まず、チキンライスとたこ焼を食べてみました。



チキンライスは、二人前でした。

レンジでもいいのですが、フライパンで軽く炒めた方が、パラッと仕上がるみたいで、フライパンを使ってみました。

冷凍食品とは思えないくらい、パラッと仕上がりました。

たこ焼は20個入りなので、2回に分けて食べましたが、たこ焼が大きくて、本当にパーティー向きだなと思いました。




こちらは、グラノーラブレッドです。ちょっと焼きすぎて焦げてしまいました。

授乳中なので、毎朝しっかり食べたいのですが、このブレッド、見た目は小さくて、足りないかもしれないと思いましたが、噛みごたえがあり、1つで充分足りました。

10種のビタミンと食物繊維が入っているので、簡単に栄養素も摂れて、気に入りました。




今回、モニターに参加したいと思った一番の理由が、このホットケーキでした。

ホイップとシロップも付いているので、簡単にホットケーキタワーができちゃうんです。

しかもレンジを使えば、冷凍庫から出してすぐに作れちゃうので、準備もいらないし、便利でした。




5才の息子が挑戦してみました。




ちょうどイチゴがあったので、添えただけですが、これだけで、贅沢なおやつになりました。

全て冷凍食品なので日持ちもするし、食べたい時にすぐに食べられるので、本当に便利だなと感じました。

クリスマスや年末に限らず、普段のちょっとしたお祝いにも使えますね。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中