11月最後の当選☆ | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】ブログネタ:どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】 参加中
私は寄せ鍋
鍋は、やっぱり寄せ鍋かな照れ


さて、11月最後の当選ですおねがい






お届けものはありませんでしたが、当選メールがきましたルンルン


ネスレさんより、「ネスレショッピングポイント500円分」が当選したとのメールが届きましたキラキラ照れ


ネスレさん、ありがとうございました!!


【授乳口付】裏起毛ボーダーパーカワンピ&産後も使えるレギンス■5名様モニター募集


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



どの鍋料理がいちばん好き?
  • キムチ鍋
  • 寄せ鍋
  • 水炊き鍋
  • ちゃんこ鍋
  • トマト鍋
  • すきやき鍋
  • 豆乳鍋
  • 石狩鍋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り