大物当選(//∇//) | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

今日は2件のお届けものがありましたクラッカー





イオン×キューピーマヨネーズのキャンペーンで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  スタジオ・パスが当選しましたキラキラ

しかも、ペア音符

私の中では大物当選ですラブ


そして、今日はもう1つお届けものがありましたきゃぁ~




KAGOME  ラブレの「キレイひきだす新習慣キャンペーン」で、カゴメ商品詰め合わせセット(2000円相当)が当選しました音譜


各企業様、ありがとうございました!!


大人気「オーガニックローズシリーズ」より微粒子ミストを100名様に!!