足首ウォーマー | つぼっこのブログ

つぼっこのブログ

3人の子供がいるママです。懸賞の当選報告をしています。

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

先日、モニプラさんから届いた足首ウォーマーを使ってみました。



つぼっこのブログ


普段、家にいるときは、長めのレッグウォーマーを履くようにしているのですが、難点は外出のときに使用できないことでした。



でも、この足の大家さんの足首ウォーマーは、レッグウォーマーに比べて生地が薄いので、ジーンズの下に履いても、目立たなくて、外出のときにも使えました。



冷えを防ぐツボを刺激してくれるみたいで、レッグウォーマーに比べて小さくても、ぽかぽかと温まるみたいです。



今回ベージュを使いましたが、他の色もあるみたいです。



実はこれ、旦那のお母さんの使っていました。