データが読めないの。。。 | 精神科の薬を飲んでいてもダイエットはできる!半年で10kg痩せた方法

精神科の薬を飲んでいてもダイエットはできる!半年で10kg痩せた方法

向精神薬(精神安定剤/睡眠薬/抗うつ薬)と入院生活で、寝て食べてストレス解消していたら、基礎代謝が落ちて10kg太った私。
ストレッチと低カロリー食で気長にながら運動したり生活習慣を変えて健康的に痩せました。無理は禁物。お気楽思考が長続きの秘訣です。



今日はいい天気ですね

パソコン教室に行く前に復習をしようと思ったら

外付けのハードディスクが読めない。。。ガーン

エクスプローラーで見てもアイコンだけだし

右クリックしてもフォーマット以外は選べない

 叫び ピンチ ドクロ


調べてみたら同じような症状の方いらっしゃいますね

・バックアップが基本です

・諦めなさい

・手を抜いてバックアップしてない方が悪い

などなど皆さん手厳しい。。。

そんな中、救世主のごとき書き込みを発見


コマンドで chkdsk d: /f /r


全然進まないけど、ハードディスクにアクセスしてるから何か変化が起こる気配

お願い、治って!