う・な・ぎ | えりてまとーです

えりてまとーです

ブログタイトルは、持病の膠原病(全身性エリテマトーデス=SLE)からきています(H22の夏に発病。H22.11月~H23.4月まで入院)。洋服屋での毎日と食べ物を書きます^^

こんにちはニコニコ



定休日の今日、
大阪に春夏物展示会&追加仕入れに出ていますニコニコ


お昼ご飯はこれ↓

えりてまとーです-20111115131810.jpg

豪華うなぎ定食、
う・な・ぎ満喫ですニコニコ



うざく、肝の佃煮、
う巻き、肝吸い、うな丼ドキドキ



実はこれ、
メーカーさんのおごりですm(__)m



大阪の有名店、
自分ではちょっと背伸びしないと食べることができませんあせる



こちらで、
年に数回うなぎを浴びるほどいただきますアップ



表面カリッ、
中はふわ~っ、
炭火のなせる技、
甘すぎず辛すぎず絶妙のタレ、タレっ、タレラブラブ!

えりてまとーです-20111115132407.jpg

おっきな一口ごと、
いちいち笑顔満面の美味しさですニコニコ



それからこれこれ、
う巻き長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ


ぷりんぷりん、
ふるふるやわわわな黄色。

えりてまとーです-20111115132550.jpg

中の短冊うなぎ、
甘辛タレさらっと、
絡んで絡めてお口へダイブグッド!



これは至極の美味しさ、
メインのうな丼が嫉妬しますラブラブ!



肝の佃煮、
肝吸いも美味しくて、
このお店で苦手克服できましたニコニコ



酢の物大好きな私、
うざくは大喜びですニコニコ



綺麗サッパリ完食、
お腹いっぱいなのに、
全然もたれませんニコニコニコニコニコニコ


パワー満タン補充、
大急ぎでダダダと、
メーカー5社まわりきりました走る人走る人走る人



新しく始めてみようかと検討していたブランドの商品が、好感触。



私自身が着たい商品、
30代がターゲットのブランドを探しているのです目



この秋冬物商品から、
初めてみることになりましたキラキラ



来週、
このブランドの春夏物展示会にまた出向きます音符


さてさて、
今帰り道の高速道路車DASH!


ギリギリ保育所のお迎えの時間に帰ることができそうですニコニコニコニコニコニコ