お誕生日 | *ぷぷぷみこっち*

*ぷぷぷみこっち*

我が家のおもしろ*みこっち*一歳と、忘れちゃいけない2ペキ(わん)の、ゆうたんとほっぺのおもしろ楽しい毎日です♪

こんばんわ(*^^*)
今日はあったかかったです♪
今日はお友達の家でタコパでした(*^O^*)
みんな大満足の1日☆怪獣わっくんを連れて
行くのを躊躇して、一度は断りましたが、
連れておいで。と言ってもらえたので、
一緒に行きましたが、
行って良かった(*´▽`*)
みこっちもわっくんも、楽しそうに、
おりこうに、みんなと遊んでました~♪

そして、この前、わっくんの二歳の
お誕生日をみんなで御祝いしましたよ‼




たくさんのプレゼントをもらって、
みんなが家に来てくれて、ほんと
嬉しそうにしていました(●´ω`●)


そして、その前日はほっぺの誕生日‼


永遠のベビーフェイスほっちゃんも、
8歳です(●´ω`●)

たくさんの果物で御祝いしました♪

少し前の大寒波、我が家も雪がたくさん
降り、みんなで雪遊びしました。


ゆうたんは、笑顔いっぱい、走り回り、
ほっちゃんは、雪のないところを
探しながら移動(笑)
雪に足がうもれて、うまく進めず、
固まってました(笑)



わっくんは、段ボールと、ほっちゃんの
リードで作った、ぱぱ特製のそりで
楽しみましたよー!

その後、ソリを買いにいき、みこっちが
帰ってきてから一緒に暗くなるまで
ソリを楽しみました♪♪

と、最近はこんな感じです(*^^*)

次はみこっちの誕生日☆
あっという間に卒園式。。。

ドタバタ過ぎそうだなf(^ー^;