今月のライブです。

8/5 木曜日
京都祇園バハブラット
18:30〜19:45
ピアノ 鈴木直美
ベース 中嶋明彦
ドラム 塩入基弘
いつものバハブラットメンバーと楽しくお送り致します。
予約制となっておりますのでお店かメンバーにお声かけください‼︎

8/6 金曜日
西成ジャズ ドナリー
18:00〜19:45
ドラム 松田順司
ピアノ フィリップストレンジ
ベース 衛藤修治
久しぶりの衛藤さん、フィリップさんといつもお世話になっております松田さんと短時間集中でガッツリスタンダードナンバーをお送り致します。

8/16 月曜日
神戸元町シアタージャジー
時間未定
ピアノ 金丸精志
ベース 西尾寛之
ドラム 塩入基弘
4月から続けております金丸精志トリオと私で金丸君のイカツイアレンジのスタンダードやポップスもお送りしようかと思っております。
シアタージャジーは隠れ家的お店なので分からない時は一報頂けるとお迎えにあがります。

緊急事態宣言下でキャンセルになる場合があります。
その場合お知らせします。

こんな時期でお酒の提供はございませんが少しでも楽しい時間を皆様と共有したいと思っております。
是非とも宜しくお願いします。

明日は娘の誕生日♪
楽しみにしてる姿を見ると嬉しい気持ちになります。