昨日、母がandroidから
iphone7に機種変更し
データ移行や初期設定もろもろ
カスタマーサービスセンターしていました(笑)


母は機械音痴なので
説明して理解するまで
すごく時間掛かるんですタラー


会員登録したサイトや
アプリの引き継ぎも
パスワードを前のスマホのメールに
メモしていたもんだから
iphone初期設定したら
前のスマホでメール見られなくなって
またまた時間掛かってタラー


あー、疲れた笑い泣き


実家には妹も同居していて
iphone使っているんですが
妹も機械音痴なので
教えてくれないみたいで(笑)


ずっと機種変更したいと言っていたので、帰省したタイミングで初期設定してあげましたウインク


なんてことない作業だけど
母はすごく喜んでいて
こんなことで褒めて貰えるなら
いくらでもやりますけどニヤニヤ


たまにしか帰省できないので
いい親孝行になったかな?


それより、実家に来てから
娘のおてんば度合いが
増した気が…


先が思いやられる滝汗






まだ登録してない方は
少ないと思いますが
一緒に始めてみませんか? 



Potora
始めたばかりですが
おさんぽしながら、ポイント貯めてます!



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ポイントタウン
私がメインで使っているサイト!
初心者の方でも分かりやすく
ミニゲームや
アプリのダウンロードで
楽しく貯められます♡
{D8DEC5FC-FA49-4D8F-A6E4-EF548CE582ED}
{E371DF45-4D8A-4B34-BE19-DB2697CF02DF}
今ならお友達になってくれた方も
ポイントが貰える
キャンペーン中ですよ!!


紹介コード→ABPI0 
(↑コピペできます!)
{DBFC5864-0E82-47EC-B428-52EF61A5EC3F}
こちらの紹介コード
使って頂ければ幸いです♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
モニター案件が豊富です♡


こちらのリンクから
登録できます♡

検索するだけで
ポイントが貯まります♡


招待ID→とまのすけ
こちらの招待IDを
使って頂ければ幸いです♡

Androidの方は
スマホのロックを
解除するだけで
ポイントが貯まります♡

iOSの方も
最新ニュースや
おもしろ記事を読むだけで
ポイントが貯まります♡