霊的に悪臭が漂っています! | こつこつ、がんばる。

こつこつ、がんばる。

地方都市でOLをしてる統一教会食口です。基準は低いけど、こつこつがんばるのを目標にしています。

私は少し霊感がありますチョキ


なおひろのグローブというブログは

霊的に悪臭が漂っています叫び


私だけではなく

他の霊能力がある人も

悪臭が霊的にすると感じています叫び


だから事実なのです!!



ところで、

このホームページを見てくださいビックリマーク

http://194586245.web.fc2.com/


日本の全部の国民が、

読んでください!!


従軍慰安婦が本当にいたことが

明らかとなります。\(*`∧´)/


間違った歴史認識で

日韓の歴史を考えてたらいけません。ヽ(`Д´)ノ


あと、かんごさんのブログも

読むべきなのです。\(*`∧´)/


ここですビックリマーク

http://kurokango.blog50.fc2.com/


教会の責任者も

読んでいないといけません。ヽ( )`ε´( )ノ


日本が滅びてしまっては

決していけないからです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、

心情蹂躙はやめてください!!


アージュ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村