ヴィタミン補給 | 節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

小さな事からこつこつ無理のない節約方法の公開と簡単で安い料理を紹介そしてたまに愚痴www
住んでいる地域で安いお店を見つけて、そこで買い物をしたものなども紹介してます。

大手乳業メーカーがバターを一斉に10月から値上げへ。値上げ理由は猛暑と原発による生乳が出荷停止になり原料が高騰している事。値上げは1.2~1.4%になる見通し。各社はバター代替のマーガリンの新製品を投入。

原料価格が上がるとそのまま上がっちまうからな~しかもバター使ってる製品多いけぇ色んなもんに波及しそうじゃな~

今日はナイトランするぞ~どうも~節約リーマンです節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理-済


さてさて昨日こんなものが届いた~ニコニコ



節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理-済


ハウスウェルネスフーズのC1000 1日分のビタミン


ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

グレープフルーツ味のようで実際に飲んでみたニコニコ


味としては、最初にオレンジのような甘みが来て最後に来るのがグレープフルーツの程よい苦み!!


大人にはさっぱりしてていいかも~子供がの部分にはもう少し苦みを抑えた方がいいかもね~。


グレープフルーツ果汁がはいっとるのに何ではじめオレンジっぽいってのは面白いかも(笑)


柑橘大好きなんでわし的には好きな感じでした~グッド!



ビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ!


ありがとうをツイートしてみよう!

ではではちっちゃなことからこつこつと~ニコニコ