パリッサクッSweet | 節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理

小さな事からこつこつ無理のない節約方法の公開と簡単で安い料理を紹介そしてたまに愚痴www
住んでいる地域で安いお店を見つけて、そこで買い物をしたものなども紹介してます。

パシフィコにセールに行ってきたどうも~節約リーマンです節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理-済


さてさてモニプラでGetしたものを紹介ニコニコ


紹介するのはこちら


節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理-済


そう東京ラスクニコニコ




東京ラスク

早速箱を開けてみた


節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理-済


味は定番のシュガーとセサミ


実際に一つ開けてみた



節約リーマンの誰でもできる節約と簡単料理-済


味見


ラスクと言えばこのパリッサクッとした触感がいいよね~ニコニコ


シュガーに関しては、甘すぎず程よく甘い感じで美味し!!


セサミに関しては、最終口の中に入れた時は砂糖の甘さが広がり最後の方になるとゴマの風味の香りが口の中に広がる感じでこっちは大人な感じの味わいでしたな~ニコニコ


これくらいの甘さならワインとかお酒のつまみにもなりそうだ!!



東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中




ではではちっちゃなことからこつこつと~ニコニコ