ホームベーカリーを使って

初めて成形パンを焼いてみました~クローバー

しーちゃん&りょうくんといっしょ-DVC00072.jpg

しーちゃん&りょうくんといっしょ-DVC00071.jpg

形いろいろ、丸パン、双子パン、ぶたパン、くまパン、アンパンマンパンなど

しーちゃんは、丸パンとカレーパンマンを作りましたドキドキ

中身はプレーンで何も入ってないものと

ウインナー、チーズを入れたものがありますニコニコ

写真の取り方がイマイチですがガーン

焼き上がりがすごく感動キラキラでした

焼きたてだから、ふわふわで味も最高でしたドキドキ

またいろいろチャレンジしてみますラブラブ


しーちゃんと一緒に作ったので、すごく喜んでいたし楽しかったですキラキラ