風邪をひいてから家から出ず、、、ほとんどこもりっぱなしで鬱になりかけておりました↓↓

しかも、仕事で疲れて追い打ちをかけ、、、かわいいはずの夢シャンのお世話もおっくうに・・・えー


そろそろ買い物行きたい~~~!!!!って思ってたけど、なかなかタイミングがとれず・・・

ますます鬱にガクリ

まあ、しょうがないんだけどさ、赤ちゃんいたら、こんなの当たり前だし。


でも、買いものがストレス発散のワタクシううっ...

どんどん気分が落ち込んでいき・・・溜息ばかりためいき


そしたら、な・・・なんと!!

旦那が夢シャン見ててくれると言うではありませんかなっ・・・なんと!


それだけで元気になりましたWハート


と、言うわけで昨日、いろいろお買いものに行ってきましたキャハハ


朝、起きてすぐ洗濯機まわして夢シャンの朝ごはんのしらす入りお粥作ってミルク飲ませて上げ上げ

旦那は、ミルクは作れるので、りんごジュースのつくり方教えて、おやつのヨーグルトと赤ちゃんせんべいの食べさせ方教えて10時半頃出発にゃ

夢シャンはとりあえず腹いっぱいにさせとけば、あんまり愚図らないのでしゃきーん


途中で、仕事の関係でなぜか自衛隊の飛行機に乗ってた妹と合流ぺこ

落ちても文句言わない。と一筆書いたらしいけど、落ちたら文句言いたくても言えないじゃんね。


んで、妹とまずラフォーレへダッシュ

大好きなRNAでは不発に終わり、ローリーとジーナシスでお買いもの。

てか、ラフォーレカード止められててびびったムンクの叫び

明細見たら、先月分が口座に入れといたお金の1000円分くらい足りなくて引き落としされてなくて止められてたみたい。。

だったら連絡くれよ・・・うう


今度は伊勢丹へ伊勢丹

伊勢丹で、母子手帳ケースを作ってくれるフェアやってたんだけど、いまいちかわいいと思う生地がなくて決めないで帰ってきました。。

ほんっと、うちの市の母子手帳でかすぎて入るケースないの怒

そんな声を生かし、伊勢丹で今回のキャンペーン開くことになったんだそうな。

でも、20種類位の生地から選ぶんだけど、あんまピンとこなくて・・・汗


あとは、ヒスミニとかBABYGAPとか色々見て退散~ダッシュ

ヒスミニかわいいのあったけど、来週からまたフェアが始まるから保留にしました好

BOOもかわいかったなLOVE


家に着いたら16時半頃だったけど、夢シャンちょうど泣いててドキっとしたけど、私の顔見たら、急に笑顔になってキャハハLOVEって大喜びでしたじゅる・・

きっとさびしかったんだね、ごめんね汗

でも、思いっきりストレス発散できたおかげでいつもより優しくなれたしいっぱい抱っこしてあげましたWハート


そして、旦那にも感謝です。

途中でドライブに行ったり、ミルクちゃんと飲ませたり、遊んだり、最近仕事の帰りが遅くて夢シャンと全然触れあえなかったから、それなりに楽しかったみたいニコ


ホワイトデーのお返し、何ももらってないけど、これで十分ですラブ

あぁ、、楽しかったぺこ