先日、こちらのサプリをお試ししました(o^^o)

{C3E69AD0-7EB7-4C3C-AA77-294FFF308696}

その名も

玄米胚芽と活きてる酵素の底力


めっちゃインパクトありませんかびっくり

1日6粒飲むんですが、
たった6粒で
発芽玄米お茶碗3杯分のGABAが取れちゃうんですよびっくり

実際、お茶碗3杯も食べるのはキツイですよね!
それを考えると、なんと効率的ラブラブラブラブラブ


もともと疲れやすいですが、あれやこれで、より疲れやすい…なんならずっと寝てろと言われたら、喜んで寝ます!くらいな感じだったので、これではいかんと思っていた矢先のグットタイミング(*´ω`*)


{880EE92C-0BD9-4015-9483-8DBEE361F9A5}

粒の大きさはそんなに大きい訳ではないので、飲みやすいです(*´ω`*)

味も癖がないからいいですよウインク

しばらく飲んでみると、やはり疲れにくい気がするし、むくみも結構減ってるような…夕方のゾウさん脚は最近見かけませんウインク

良いサプリはちゃんと見て分かる効果が出てくるんですね(o^^o)

話題の玄米胚芽と活きてる酵素の底力
むくみやだるさでお悩みな方にオススメですよんおねがい

この度は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました😊



サニーヘルス ファンサイト参加中

話題のサプリ「活きてる酵素」のご購入はこちら!!