この度、ご縁がありましてラブ
シュシュキッキクリーナーをお試しさせていただきました(*´ω`*)

{3FEF6729-4308-4AA3-8B72-29324D08090A}

スプレータイプでスティック状、しかもコンパクトで持ち歩きしやすい!

{163E6E9A-3B98-46A2-AFFB-48ACEE2B87B3}

シュシュっと一拭きで頑固な汚れを浮かせて落としますウインク

シュシュキッキは、鉱物ミネラル、純水、植物抽出液の100%天然成分で作られています(*´ω`*)

小さい子どもがいても、安心して使えるのは嬉しいですね(*´∇`*)

いろんな使い方ができるようですが、我が家では試しにこの汚れを…
{199A1BFB-C735-4D3A-8642-38145D2F8038}

坊ちゃんが外出する時にも平気で持ち歩く、某通信教育教材でいただいたぬいぐるみニコニコ

あちこちに持ち歩いては、あちこちに置いたりするので、その都度洗うものの、なかなか汚れが取れない箇所がショボーン
特に、足裏ね、足裏えー


シュシュキッキをプシュプシュっと吹きかけて、しばらくしてから拭き取ってみます(*´ω`*)


{81B8942A-B8A0-412D-B27B-B450771BEEF8}

若干汚れが取れているのわかりますか?特に右側のキワあたり。

もうちょっと頑張ればもっとキレイになりそう照れ

もちろん、こういう使い方以外にも、
トイレの臭い消し
窓やドアノブ拭き
家電のお手入れ
などにも使えます(*´ω`*)

シュシュっと吹きかけてさっと拭き取るだけなので、簡単!

手軽にお掃除できるのは、子育て中はありがたいです(*´ω`*)

この度は貴重な経験をさせていただきありがとうございました(*´ω`*)





ナカノザダイレクトファンサイト参加中

天然成分100%★シュシュキッキ <クリーナー・汚れ落とし> 300mL