★くまちゃんデジタルえほん配信中!★感想をお聞かせください♪ ←参加中

アグリフーズのくまちゃんの動画、見たことあります?

私は初めて見ましたおねがい
中でも好きなのが、ピクニック行ってお弁当交換しながらたべてるお話照れ

{3DB9087B-6F35-4C03-B541-3B384C7416E5}

くまちゃんのお弁当、私好きなのばっかりチューチューチューチューチュー


{370FE395-FFF9-47F4-8092-5E686E0F5D56}

うさちゃんのは坊ちゃん好きなのばっかりチューチューチューチューチュー

{D789A3D6-FD27-4C8A-9543-9493818973C9}
りすさんのはなかなか渋いねウインクウインクウインクウインクウインク

週末は引越しの準備がてらピクニックしに坊ちゃんと行こうかなウインク


くまちゃんえほん公開中!