もともと肌トラブルは皆無だったんですが、

 

妊娠・出産を契機に

季節の変わり目に肌荒れしやすくなったり、

ニキビができやすくなったり、

シミができやすくなったり

しているので、

 

何とか被害を最小限に食い止めたいなと思って試行錯誤している状態です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

でも、自力で頑張っているつもりでも、効果のほどがあまり目に見えていないという・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

美魔女とはいわずとも、

マイナス1歳でもマイナス2歳でも見られるようになれるように、ケアしたいなとは思ってますキョロキョロ

 

 

 

 

 

やっぱり、綺麗なかあちゃんにはなりたいよね、本音としては笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出来る限り・・・頑張ります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

【PRIMAVERA】母の日ギフトにおすすめローズザクロシリーズブログモニター ←参加中

PRIMAVERA LIFE社 日本総代理店 株式会社ヴィーゼ