私はやや瘦せ型体型なんですが、

足だけは太いんです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので、

20代の頃は締め付けられる感覚が嫌で、

ジーンズとか

タイツとか

ストッキングとか

レギンスとか

 

とにかく駄目だったんです。

 

なんか、強調されてるような気がしません?

なので、仕事着(パンツスタイル)とかは一応着ていたけれど、

心の中では

 

あと〇時間・・・

あと〇分・・・

 

とカウントダウンしてたんです←変でしょ?自分でも変だと思います。。。

 

なので、

 

スリミングジェルとか

サランラップを足に巻き付けたりとか

 

してました。

 

しかし

 

格段の変化も得られず・・・

今は、もう放置しているんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


ナターシャズ・クリーミィ ジェルを使っての脚やせモニターに参加できたら

 

 

絶対足痩せして

 

 

ひざ丈のスカートはいてやるんだ!

生脚の季節に!すっきり美ライン【クリーミィジェル】2週間モニター大募集! ←参加中
【大人気!】こだわりのナターシャズ・クリーミィ ジェル♪