出産祝いって悩みますよね。

 

お洋服とかなのかな...とか思うんですけど、

ママ自身、デザインの好みとかあったりするだろうしなと思うと更に悩みます。

 

が、今回は、

 

「ビー・マム・ベイビー」オンラインショッピングサイト内で選ぶ

おすすめ出産祝いギフトベスト3を選んでみました。

 

1.授乳ケープ

→外出する時にあると助かる!ということが何回もあるから。

  授乳室が完全個室ではないところも意外とあるので、ママバックに      入れておくと便利

 

 

セラフィン ナーシング(授乳)ケープ

こんな感じの授乳ケープだとファッションとしてもおしゃれですよね♪

 

 

2.ギフトセット

意外とこういうギフトセットを頂くと嬉しかったりするので。。。

aden+anais(エイデンアンドアネイ) おくるみ

 

 

 

3.抱っこ紐

抱っこ紐はいくつあってもいいなぁと思ったりします。

実際、汗かいたり、汚れてしまったりした時の為にいくつか予備があるとママも安心ですよね!

ベビーケターン アクティブ

 

 

 

【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント! ←参加中
ビー・マム・ベイビー 授乳服
ビー・マム・ベイビー 授乳カバー
ビー・マム・ベイビー 抱っこひも