こんばんは^_^

ここ数日、湾奥は赤潮にやられてますね。。

先週ホゲたリベンジで朝マから行ってきました。

久しぶりに仲間と3名で出撃!!
到着すると
やはり水の色は悪く微妙な感じ
(´・_・`)

とりあえず朝イチ勝負の岸ジキからスタート!
発売されたばかりのグリードを投下
^_^
{74743F4F-9556-4458-A523-9DBF29CC7F0C:01}


3m間隔で小刻みにシャカシャカを繰り返すこと
数投目…

フォール中にゴゴッ!とバイト^ ^
思い切り合わせて上がってきた元気な個体。
{AF16B73A-5F97-426B-B718-9433D1C8AA0C:01}


{3A33BBFA-01F5-4110-BFCE-DC1C91DA7666:01}


グリードいい仕事してくれました!
ギーゴに反応が良かったです^ ^

しかしバイトはあるものの後が続かず。。
6時で既にカンカン照りでタイムアップ
(´・_・`)

場所を干潟に変えても水の色は良くない。
下げ8分から上げ5分くらいまでやりましたが
ノーバイトm(_ _)m完敗でした。。

久しぶりに仲間と浸かれたので楽しい釣行に
なりましたが釣果としては消化不良でした。
{778DF2AB-8723-4A9D-B490-E30087F83DFA:01}

{5FAFDFFE-D4D2-4D9F-98C7-256424BC06DA:01}



明日はタケノコ狩り&BBQで家族サービスからの
川鱸狙いに行ってきます!

そしてGW最終日にボートシーバスへ^_^

皆さんも良いGWをお過ごし下さいね!


iPhoneからの投稿




i