昨日は、やっと春休みの間に娘と1日お出かけしちゃいました。

水族園に行ってまりました。

ずーっと仕事だったりして 娘も塾の春期講習うけていたから ほんとやっとのお出かけでした。

ずーっと気になっていた おなかのはりも たまっていた おならプ ガス だとわかってからは

本当に驚くほど 元気です。

そんな私が病気だなんて ほんと 世の中わかりません。

健康診断で クラス3bの結果をもらって のんきな私は10日間ほど 無視していました。

(高度異形成と呼ばれる状態で癌化する可能性が高い)

なんかよくないことは分かっていたけれど 日頃の忙しさにかまけて ダメです

人間失格ですね。

で、やっと 主人に話して 主人がネットで調べて えらいこっちゃ汗汗 となりました。

結果待つ間 パパは夜も寝られず 食べられず・・・・・・なっ・・・なんと!

末期かもしれん・・・と洗脳され 、娘と二人の時にはワンワンとないたものでした。

でも、がんセンターでの検査でも やはり数値は変わらず・・・・

円錐切除手術をうけますが、これってどんな感じなのかな????

これも調べなくっちゃ汗 と思いながら まだできていません。

これって 検診の時みたいに下から きるんかな????

検診の間 かなり長い間 足広げていないといけないので 最後のほうには足がプルプルしだして じーっとできなかったんだけど 大丈夫かな????

どうか神様 円錐切除だけですみますように

間違いであってほしいと願います。

健康である時には 本当に子宮頸がんの検診すらよくわからなくて まったく受けていなかったことに本当に後悔します。

こうして 何人もの方がブログで いろいろ情報発信してくれているのにもかかわらず

なんて バカ なんだろう?!

無知というのは 本当に命取りです。

病気になってわかった  人の温かさ

本当にダメですよね。