すっかりブログもご無沙汰になってました

毎年恒例の年度末の繁忙期でした

どれだけ働くんじゃい!!

と毎年思う。

ブラック企業、ブラック業界



仕事だけでもしんどいのに、

ゆーちんのこと、家庭のこと

頭を悩ますこともあり、落ち着きませんでした


深夜残業、休日出勤、徹夜

体もボロボロなのに、

これ以上悩ませないでと、

心折れそうな繁忙期でしたが、

5年生になったゆーちんは

今のところ比較的落ち着いてます


いろいろあった年度末でしたが、

ブログを書く時間と気力もなかった


また、気持ちが落ち着いたら

備忘録として記したいと思います




ゴールデンウィーク前半は

いつもと変わらぬ休日

本日は私の実家に顔を出し、

ランチをして来ましたニコニコ


ゆーちんは、明日から学校がんばれー

私は振休、有休で平日3日間は

休みますグラサン

ゆーちんには、今ところ内緒

だって、ゆーちんも学校休むーと

駄々をこねるのがわかってるから笑い泣き