2015 明けましておめでとうございます | koyoruko*diary

koyoruko*diary

Forever commemorate the daily life・・・

 

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます^^

今年は昨年あまり作れなかったパン作りやSTAUB料理などを

もっと作れたらいいなと思っています。

今年もマイペースな更新になってしまうと思いますが宜しくお願い致します^^




それでは、今年も2日に初詣へ出掛け

毎年恒例の箱根駅伝を観に出掛けてきました。

そして・・・年末から新年会とお正月はお酒の飲む機会が多くて

写真も宴会の様子しかありませんが、いちを・・・(笑)

モニプラで当選したこちらの商品も一緒に・・・

モニター【びっくりドンキーローストビーフモニター当選】



 


タレも付いて真空パック(冷凍)で届けられました。

ローストビーフなので特別な日に頂こうと思っていましたので

お正月まで待ってましたよ(笑)♪

解答して切ってタレをかけるだけなので簡単に食べることも出来て

お肉の臭みもなく柔らかくてとても美味しかったです。


 


ご馳走続きとお酒続きで体が悲鳴を上げそうなくらい

飲んで食べてとお正月にどっぷり浸かった2015年のスタートかな(笑)

2015年も体に気を付けて

娘と笑って過ごしていければいいなって思います。





 







フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪
【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の福箱5名様プレゼント
アンケートに答えて「i・ガトー(あい・がとー)」20名様にプレゼント!
【美味ワイン】有名ワインスクールがセレクトしたワインセット モニター5名募集!
【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート <千葉県>
「スモークサーモン切落し400g」モニター10名様募集!

【アンデルセン】お好みのタイプで選ぶ人気のパンセット3種♪ 6名様モニター募集!
【家ワイン】レシピ募集イベント!ソムリエ厳選ワインを10名様にプレゼント!
銀賞受賞!感謝の気持ちをこめまして、コイケヤスナックをどーんと10袋プレゼント♪
【おもてなし賞受賞記念】グラタン&ラザニアのセットを20名様にプレゼント!
ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント