アイヅチパンでお食事 | koyoruko*diary

koyoruko*diary

Forever commemorate the daily life・・・




会社の近くに自家製酵母のパン屋さんがあります。



早く行かないと売り切れてしまうので



開店とともにお邪魔して沢山買ってきました^^








あまりにも美味しそうでしたので一つチーズ入りのパンを



買ってすぐに頂いてしまいました(笑)



なので、写真には載っていません。



ミニバゲットは夕飯にパスタと一緒に頂きましたよ。








パスタはあえてフィットチーネを使いニンニクを効かせた



自家製トマトソースにからめて頂きました^^



娘の大好物のパスタです!








次の日はお休みでしたのでゆっくりとパンランチを頂きました^^









私はベーグル・・・



娘は餡子入りの白パンを・・・



中央にはミニ山食をカットして並べました。



自家製酵母独特の香りと食感が楽しめて



噛めば噛むほど味が出てくる美味しさにハマってしまいます。










小さい時から食パンの耳を好んで食べていた娘なので



ハード系のパンでも柔らかいパンでも



パンなら何でも好きみたいです・・・♪



美味しい顔をして食べてる顔はパンの耳を食べていた頃と



全然変わっていないのでした・・・^^























【新食感】北海道 濃厚レアチーズケーキ&果実ソースモニター大募集【10名様】

【冷凍食品アクリブランド】2014年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?

Pascoの通販大人気の「米粉入り食パン」を使ったレシピ募集

【第3回】菊水の辛口 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター20名様>

HOKO食のスマイルショップ 【ロルフ チーズフォンデュ45g】モニター募集

【テーブルマーク】【選んで応募♪】冷凍パンクッキングセミナーorお試しモニター

焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集

カラダにやさしいスープ【LOHASOUP】6種セットを20名様にプレゼント♪

【5名様】お歳暮でもらいたい商品を紹介で確率UP!松阪牛ランプステーキ150g