おにぎらず | koyoruko*diary

koyoruko*diary

Forever commemorate the daily life・・・


買物へ行くと蓮根を必ず見るくらい



蓮根好きな私。



だけど少し高いので



お手頃価格の時に買って



お料理するのが楽しみの一つ(笑)



って言ってもリクエストされるのはいつもこれ…









今回はお豆腐も一緒に煮込みました。



味が染みてとても美味しかったです!



それと、最近話題のおにぎらずを作りました。



このアイデアを考えた方は凄いと作りながら思いました・・・








普通のおにぎりより



食べやすいし・・・



小さい子がいる方には絶対食べやすいし・・・



好きな具を挟むだけで



毎回色々な具を挟んで楽しめるしね♪



娘からは次はコロッケを挟んで~っと言われましたが・・・



かなりのボリュームになりそうですよね・・・^^;(笑)






















脂の乗りは、まさに天下一品!「知床鮭スライス2kg」のモニター様を3名募集!