残りの夏休み | koyoruko*diary

koyoruko*diary

Forever commemorate the daily life・・・


夏休みの学童生活も今日で終わりです。



今日のお弁当ではありませんが



アップしていなかったので載せておこうと思います。







夏休みに入る前はお弁当作りが面倒だなぁ~なんて思っていましたが



あっという間の一か月半でした・・・



お疲れ様でした(笑)







最近は涼しすぎて夏がどこかへ行ってしまったかのようで寂しいですね・・・



夏休み最後の週末を思いっきり楽しもうと思っていたのですが



天気予報は曇り&雨マーク・・・



明日の夕方は学校で行われる学校探検(おばけやしきみたいな行事)があります。



怖くない方と怖い方の2コースがあるそうですが



きっと娘は怖くない方のコースを行くだろうな・・・・(笑)



夏休み最後の週末、とりあえず何かして楽しみたいと思います(笑)
















+++モニプラ参加中+++




【アンデルセン】人気のパンセット3種リニューアル♪ 6名様モニター募集!


【5名様に!】お歳暮商品ページに対するご意見でA5等級松阪牛切り落とし250g

【5名様!】お歳暮でもらいたい商品を紹介して松阪牛ランプステーキ150g

手間ヒマかけた本格塩辛!【社長の塩辛セット】お試しモニター大募集♪