インコモデルデビュー♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

どもども モデルデビューしたコトやでべーっだ!


ウソこけってはてな5!

ちゃうよ~ちゃーんとした本に載ったもんねふふ~ん


漫画で楽しむ! だからやめられないインコ生活/すずき 莉萌
¥1,365
Amazon.co.jp

前にな~165さんのブログ『Life with FUJI-san 』で、

モデルインコさん募集してるって聞いて、ちゃっかり

こっそり のぞっちょが応募しとってんにひひ


自分で言うのもなんやけど、コト地味な色やんかぁダウン

スタイルもあんまイケてないらしいし・・・だからダメ元

やってんてむっ

・・・失礼やんかぁうう


ま いいやラブ

どんなんか見るはてなマーク見たい!?



注)すずき莉萌さん 165さんに許可を取っています



むふっむふっ フジさんの下やで~ラブ

めっちゃよくないはてな5!

何っはてなマークフジさんとの差がよくわかるってえ゛!



ぴろっ

フジさんにご挨拶したろキャッ☆

         フジさん好きやもんねあひる




ぷっちゅキスマーク

もちろんコトにもね音譜

      でたっナルシストインコ苦笑



かじ~

これ邪魔やなムムム

        あわわ それ以上は噛まないでえ゛!




ぶぉふっ

う~武者震いしてまうわためいき




しゃっしゃっあし

ほれほれモデル歩きやでキャハハ

      ・・・調子乗ってるねあせる





だって かわゆいやろはてな5!

      う うん・・・汗


あ~何か全国デビューって感じやんなぁWハート

(勘違いと妄想入ってます)




のぞっちょより
採用されない可能性の方が高いと思いこっそりと

応募してましたきゃー

偶然とは思いますが、フジさんと同じページで

すごく嬉しかったです(´∀`o)


内容は漫画仕立てになっていて、インコちゃんの

種類やお迎え~高齢期のケアまでわかりやすく

書(描)かれていますらぶ②

インコちゃんへの愛情が感じられる素敵な一冊だと

思いましたラブラブ

最後のセキ二郎ちゃんのお話は泣けましたよ涙



すずき莉萌さんへ
このたびは『だからやめられないインコ生活』創刊

おめでとうございますキラキラ

また採用していただきありがとうございましたWハート



すずき莉萌さんのブログはmarimoさんのお名前で

アメブロ『まりも日和』でされてますキラキラ

(直リンク許可取っていないのでリンクは貼っていません)





にほんブログ村