今回の新作は!? | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

どうものぞっちょです。


週末 またまたお買い物に行って、鳥ちゃんをなめる様に見てじゅる・・

何か新作ないかなぁ…って物色していたら、おぉありました音譜


先日大掃除した時のブログ(ぴっかぴか☆ )で、あまりにもいけてない

ケージを小ましにするべく、チョビさんのところのコットンパーチや

ちゃえさんのところのスパイラルロープみたいなのがいいなぁじゅる・・

(この絵二回目)と思っていたところ、お店にありました~キャハハ

えとぴりかさんのを置いているようで、ちょーっと粉脂にまみれて

いましたが(ほこりかな?)、手に取って手触りを確認できるので

よかったですかお2


さっそく…



コトログ。
これコトのんはてなマーク

      せやで~グッド!



コトログ。
ちょっとかじり心地もチェックかお2

あ ちょっとちょっとあせる

びびりっコなのに、これは本当にすぐに慣れました合格



コトログ。
ほれほれ~なんて書いてあるでしょう!?



コトログ。
えとぴりか やってラブラブ


タグもお気に入り…苦笑


そして、前回同様ペレット&大好きんの他に、小鳥用竹炭NEW

サクサクサラダ(お久しぶりアイテム)を購入しましたGOOD



コトログ。


竹炭は説明によると、ミネラル補給・お腹の調子を整える・主食の

消化吸収を助ける のだそうです。


さぁ コトさんどうですかはてなマーク

……


わわっ 頭をつっこんで食べに行きましたあせる


コトログ。
どりどり~はてなマーク

     ちょ ちょっと出すから待っててあせる



コトログ。
ん ぷまいっじゅる・・←三回目の絵

     お~よかったおんぷ


サクサクサラダは、乾燥野菜ですが、元の栄養自体はほとんどなく

後でV.CやV.Eなどを添加しているみたいです。喜んでカリカリ

しているので、まぁおやつ的な感じでいいかなぁと(´∀`o)


スカイレストランの中身はこんな感じですこれ↓



コトログ。
なんか種類増えたラブラブ


ボレー粉・手作り卵の殻・大好きん・竹炭・サラダを少量づつ



コトログ。
この新着の黒いの好きかもぺこんまんま


ただ…このスカイレストランかなりの確率でスカイおまるになってます涙

残念ながら、コトっちょは綺麗好きではなくどこでもプリプリ派なのですまっくろくろすけ


追記:竹炭を取るとうんPが黒くなって「ぎょっ叫び」としました。ごくごく

    少量がいいようです。





にほんブログ村