こんにちは!
山口県は周南市から おだなおみ です。



☆★☆おしらせ☆★☆
1月31日 開催!
ゆるふわ Re treat Cafe
~自分にご褒美をあげる時間





ふらっと遊びにおいでね。
私たちもふわっとお待ちしています。

ゆるゆると楽しんでね。




 





私もいちおう出店側ですが
とりあえず
自分もゆるゆるすることにしています(笑)





まずは、会場のCafe&Space785さんの
スペシャルカレーとデザートセットは押さえとかないと!
http://ameblo.jp/kurinuki78/entry-12118544014.html
(なんかうまくリンク貼れんので直リン貼ってみた)

限定30食なんだもの~!
予約しなきゃ!です。




こちらのカフェ、
このイベントの打ち合わせで、
初めてお伺いしたのだけど、
お料理とっても美味しかった!
そんで、はなやかなの~!!

こんなに手をかけられるって
素敵なことだなあ。

 


オーナーの智依子さんの人柄もあって
とってもほっとする場所です。

駐車場もあるよ~♪
 





ゆるふわ Re treat Cafe♪
~自分にご褒美をあげる時間~


開催日:2016年1月31日(日)
時 間:11:00~16:00
場 所:cafe&space 785
     山口市鋳銭司6037
入場料:500円

セッション料及び飲食代は別途です。
各ブースの料金をご確認ください