こんにちは!


山口県は周南市から おだなおみ です。





最近こっそりやっている


チャクラリーディング&ヒーリングについて書いてみますね。


なんのこっちゃ、と思われていた方


読んでみてください。


(よく、おもしろうそうだけどなにするの?って聞かれるんです・・・)







えっと、まず、


チャクラについて。


これは、検索して調べていただけると助かります。






わたし、チャクラの様子は見れますけど、


チャクラについて研究したことがないので


えらそーにチャクラについて語れる立場じゃないと思うので。


基本的なことはどっかのサイトを参考にしていただきたいのです。







で、なにをするかといいますと、


第1チャクラから、第7チャクラまでを


ひとつずつ順番に


ヒーリングしていきます。






その時に、チャクラの状態をクライアントさんに


お伝えします。






また、チャクラからイメージが伝わってきたら


それもお伝えします。


ここらへんがリーディングの部分です。









やってておもしろいなーと思うのですが、


伝わってくるイメージ、言葉をお伝えすると


なにかしら、響くものがあるらしいということです。






伝えている私には、よくわからない言葉の時もあります。


でも、ご本人にはわかるみたい。






過去の辛かったことを思い出された方も。







もちろん、あまり、メッセージ的なことが


こないこともあります。






そういう時は、チャクラの状態を整えて


エネルギーを流すだけにします。







エネルギーを流すと、あったたかかったりとか


びりびりしたりとか、することがあるそうです。


(クライアントさん、談)









この


チャクラリーディング&ヒーリング


うまく説明ができなくて、ずっとほおってたんです。


(モニターをお願いした友達に、


説明が弱すぎる!!とおこられた。。。)








癒しはおこると思うんだけど、


だから何?みたいなね。


目に見えて、何かが改善するのなら


そう書けるんだけど、


そういうもんじゃないでしょう?


(と思っている)








ただね、自分のチャクラに残っている感情、


チャクラが伝えたいと思っていること


そういうことを知ることによって


ちょっとだけでも日常生活を楽に過ごせる


きっかけになればなあ、


と思うのです。














セッション受け付けています。


(遠隔できます)


お問い合わせはコチラ からどうぞ!














私がセッションをする上で気を付けているのは


チャクラから伝えられるメッセージに


自分の感情を乗せないこと。





ばしっとわかりやすく来るといいんだけど


ぼやーんとイメージが来たりすると


それを日本語にするのが難しくて


うんうん考えてると結局私の言葉になりかねない。





だから、なるべく断片的にでも


言葉にするようにしています。





うまく日本語にできなくて口ごもっている時も、


ゆっくり待っていただけるとうれしいです。