渡部陽一 朗読コンサート | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


『渡部陽一 朗読コンサート』
終わりました[みんな:01]

全国各地から集まった
小学生から大人の皆さんまでが
渡部陽一さんと朗読で共演しました。
本当にお疲れ様でした[みんな:02]


皆さんとっても舞台で輝いていらっしゃいました[みんな:03][みんな:04]


練習もいっぱいしました[みんな:05]


photo:01




こうやって少しずつでも「朗読の輪」が広がっていくのって
ステキな事だなぁって思いました。

皆さん、ありがとうございました[みんな:06]


KOTOSE音読教室