{4BBB1528-C03D-4C30-A05D-608F5F189546}


旅ブロガーの横田奈津子さん 著者の書籍が出版されました。

私、”こと” も 早速 読まさせていただきました。

読んでみて 章の前半、旅ブロガーになろうと思ったきっかけや考え方など 私と少し似ているなという印象でした。
夢を叶える為のマインド、彼女が努力して来た事や日頃努力している事…

また、ビジネスの参考にもなります。

異性の私でも共感出来る事が多い分、女性なら私以上に共感出来る事が多いのではないかと思います。

是非一度ご覧あれ…ウインク



そして
そんな彼女や私達は、旅仲間を募集しています。


ハピ旅セミナーホームページ

         

http://hapitabi.xyz/




紹介制、割引制度がある為、セミナー参加希望の方は私に メッセージして戴くか  または、申し込み時の紹介者名に「ことさん」と記載してください。

私の紹介でセミナー代金 ¥2000 が ¥1000 の割引になります。