スムースリキッドアイライナー スーパーキープ | ことりーもののブログ

ことりーもののブログ

ことりーものですヽ(^0^)ノ


スムースリキッドアイライナースーパーキープ

買ってきました!

@cosmeでランキング1位ラブラブだったので。笑




なんと1000円ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
あまりのコスパに笑いましたwwこの低価格で@cosme1位とは、どんな強者だ…



筆先はこんな感じ

使用してみた感じ、
筆先が細くて失敗しないし、失敗してもおそらく目立たない(大雑把)ですえー

にじみもなく、発色が良い。
そしてなにより…落ちない!!!

ウォータープルーフと書いてあるアイライナーを使用したことがありますが、それ以上です(*゚д゚*)

こりゃすごいですね。買ってよかった^^

今までラブライナーのアイライナーを使ってきましたが、これは選抜交代ですね。笑