先日のテーブルですが、、、 | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんにちは。店長の早瀬川です。もう来週は2月ですね。正月がもう遥か彼方の出来事だったような感じです。さて、先日購入したテーブルなんですが、家の中にあったものをあっちこっちと移動させて何とか
設置(?)することができました。置いてみて改めて思ったんですけど、買って良かった~(自己満足)ですね!がたつきもなく安定感もバッチリです。家が古いせいもあると思いますが雰囲気にぴったりでした。で、何に使っているかといえば、今のところ結局それかい!って言われそうですが、昼間は小鳥たちの日向ぼっこ台(笑)となっており、夜は椅子持ってきて読書に耽けるスペースになっています。横に長いものですからそのうち両サイドに本の山が出来てくるのではないかと、、、でもまあせっかくなんで観葉植物なんかも置いてみようかなと思っています。

あ、あとお店なんですが、今日からクレジット払いに対応出来るようになりました。今までカード使えますかと問い合わせ頂いておりましたがもう大丈夫ですよ。我が身を振り返れば、やっぱ通販を利用するときカード使ってますからねえー便利ですよね。というわけで、ぜひご利用頂ければと思います。

それともう一つなんですけど、twitterをはじめてみました。つぶやく、というよりは新商品の入荷や早く皆さんへお伝えしたい情報を発信できたら良いなと思って、設定もこんなんでいいの?状態ですがトップページに貼りつけてあるので良かったらご覧ください。つぶやきが、”ぼやき”にならないよう頑張ってまいります!

まちの小鳥屋さん"DORI"

$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記


$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記