私のFavoriteなブログ その1  | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんにちは。店長の早瀬川です。昨日今日と暖かな日差しが大変有り難く、木造平屋のどん冷え状態から少し解放され、ホッとしているところです。冗談抜きで朝のトイレは氷点下。準備体操をしてから入らないと”うっ!”ってなります。よく水洗が凍らないなあ~と感心、している場合ではないのですが。でもまあ好きで住み始めた古民家なんで文句を言っちゃいけませし、こんな状態でも動物たちが元気に暮らしているのがなによりです。しかしみんな強いなあー(笑)

さて、今日はお客様のブログをご紹介したいと思います。
バードケージカバーをお買い上げいただいた縁で、ブログを拝見させて頂いてます。”☆ピースフル バードライフ☆”というタイトルからして、小鳥さんへの思いが伝わってきそうです。文章も読みやすくて、何より写真が見事ですね!
ご経験のある方ならわかると思うのですが、鳥って(他の動物もそうですが、、、)あっ、このポーズ撮りたい!って思ってシャッター押してももう遅いんですよね。あのタイムラグが、、、(笑)まあ今はデジカメで何枚撮ってもOKなんでチャンスを狙ってバシバシ撮りますけど。昔のフィルム時代だとゾッとしてしまいますが。話がそれましたが、みんな良いタイミングで撮れているんですよねー
なので毎回楽しみにしています。これからも2羽のセキセイインコちゃんたちの生活を見守っていきたいですね。また当店のケージカバーも取り上げていただいておりますので、ぜひ一度ご覧になって見てください。☆ピースフル バードライフ☆はこちらからどうぞ!

これからもお客さまのブログをこちらでご紹介していきますのでお楽しみに!

$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記

私も書かねばなるまい、、、
まちの小鳥屋さん"DORI"