謹賀新年 | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

新年あけましておめでとうございます。
今日から2010年。気分も新たに頑張って行きたいと思っております。
皆さんは年越し、どのように過ごされましたでしょうか。
我が家では、まあ奇をてらう事なく年越しそばなどを頂きつつ、TVをながめておりました。
それで、まあちょっとびっくりというか、おーっと思ってしまったのは、紅白に出ていた大塚愛さん(だったかな?)の衣装。腰のところにピンクの丸カゴが、、、中にはおそらく色合いからしてセキセイインコの人形のペアでしょうか(ブルーとイエローでした)。あれHOEIのR440パステル、カットして作ったのかなあ~などと、カメラがカゴを撮らえるたび妻と騒いでいました。今までピンクのケージって、ちょっと色が全面に出すぎて鳥が目立たないかなあと思っていたのですが、昨日の映像を見るかぎり、なんだかいいなあ~と思ってしまいました。ある意味勉強になりました。
というわけで(笑)今年もよろしくお願いいたします。



$まちの小鳥屋さん "DORI" 店長日記