ドリ、世界デビュー(?) | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 11:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   

こんにちは。お盆休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
さて、さかのぼることもう2ヶ月前かと思いますが、なにげなくKAYTEE社のHPをながめていたら、日本で言う所の”うちの子一番コーナー”らしきページを発見。英語がさっぱりの私でもおそらくこのメールアドレスに写真を添付して、ということなんだろうなあ~のノリで、写真のコメントも絶対相手にされないであろう、HAPPY! from Japan (意味わかりませんね)で送った訳です。私もここんとこバタバタしていてすっかり忘れていたのですが、今朝ほどKAYTEE社より,Dear Satoru Thank You!なアメリカンなメールが届いていました。いや~びっくりしました。写真のコメントもそのまんまだったので笑いました。他にもかわいい写真が載っているので時間つぶしにご覧くださいませ。kaytee your-your photos

まちの小鳥屋さん ”DORI” 店長日記
次はわたしを出しなさい。