お詫びと、これからのコトリ舎。 | コトリ舎

お詫びと、これからのコトリ舎。

コトリ舎、テノリ文帖ご愛読下さっている皆様。

長い間、blogでの説明もなく、活動がしばらく停止していた事、深くお詫び申し上げます。


少し、いくつかの事が重なり、活動をうまく続ける事ができず、おやすみ状態になっていました。
報告も出来ず、テノリ文帖を楽しみにして下さっていたお客様には、ご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい。



テノリ文帖を初めて、約2年弱がたちました。
現在、リニューアルに向けて、少し準備期間をもうけております。


少し立ち止まってはおりましたが、またコトリ舎再始動に向けて、動きだしましたので、
今しばらく、お待ち頂けますよう宜しくお願い致しますm(_ _ )m

勿論、今まで以上に、さらにパワーアップして帰ってきますので、お楽しみにお待ちくださいね音譜


ちなみに、次号は春桜4月頃には発行したいと考えております!!
また皆様に楽しんで頂けるよう、頑張りたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願い致しますDASH!

あともう少し、お待ちくださいm( _ _ )mキラキラ