覚え書き

雪が降る日からの長い長いモヤモヤと悲しい気持ち、様々な事柄から

やっと気持ちが晴れました

氷が溶け私に、日常に戻れた感じがします

女子力アップとか、甘えてたいとか、頼りたいとか、結局、弱い自分になってしまっていただけ

それが得られないから悲観的になったり嫉妬したり、最後は腹立たしい気持ちになったり、
巻き込まれた事を悔やみ恨み、切り捨てる事しか考えていなくて

めったに人を好きにならない恋愛体質でないのは、苦しむ恋愛しか出来ないからなのかな、なんて思ってみたり

それでも、相手にとっては、とりあえず声をかけただけ、でも私にとっては特別な人だから
付き合ってもいないのに、サヨナラは出来ない事も分かりました。

だから、割り切って癒やしのお人形サンになってあげようかと思ってみたり

それくらい会っていない、話していない、一方通行で虚しい
気持ちをぶつける情熱も消え去り、無駄な苦情を言う事もやめた...

無駄

もう身を焼き尽くすほどの激しく苦しい情熱はないけど、割り切ろうと気持ちは他の人を探してしまうけれど、その方がクールに強く相手に対して癒やしでいられる....

そして、脱出出来た気がする

2ヶ月、このまま会わなければ自然消滅出来るのにな