爽やかな新緑の中、ピクニックをしてきました
(^O^)

ピクニックって、憧れなのです。

子供を連れたママ友達がカメラで我が子を撮り合っているのを羨ましく見ているので、1人でなくこんな風に撮りながら、遊びながらのピクニックって本当に楽しいです。
140425_1154~02.jpg
普段は敷物でいっぱいと言う公園、貸し切り~っ

タンポポの綿毛を飛ばす姫ちゃんはとても絵になりましたが、撮るには難しかった....

でも、そんな事より単なる遊びでなく
「来年の為に」飛ばす、という意味をちゃんと教えている姿勢に、私が教わる事が多かったのです。
しかも、それを慣れた口調で復唱する姫っち。

すごいなぁ

会う度に変化があり、違う表情を見せてくれて新鮮な驚きを感じます。

ブログアップ用の写真は撮れませんでしたが、新緑の風景と共に、公園の遊具で山登りをする、やんちゃな親子のお尻(笑)が、目に浮かんで元気が湧きます!

ありがとう!