ブログを読み返し、なんて喜怒哀楽の激しい書きなぐり日記なんでしょう

と思いました。

(^_^;)

やっと平穏な気持ちに戻り、自分の時間を楽しめる、ゆったりした幸せな気持ちになりました。

こんな気持ちになるなら止めよう、とか排除する方に考え過ぎて、逆に頭から離れなかったのだと思います。

排除するのは無理、と思った瞬間、頭から離れました。

同時に東京で写真展、仲間との交流会があり沢山の人の中に入れた事で、1人だけを想う感情や理不尽な扱いに対する怒りが消え 心がやっと解放されました。

嫉妬、妬み、憎しみ、不信感、不満感、マイナス感情しか湧いてこず、苦しむばかりだったから、ホッとしました。

今なら友達として付き合って行けそうなのに


会ったら気持ちがまた変わるのかしら?

(^_^;)喜怒哀楽忙しい...