恋人はモテる、モテない、どっちがいい?ブログネタ:恋人はモテる、モテない、どっちがいい? 参加中

私はモテない

ヤキモチ.独占欲が激しいから、モテない人じゃないと私自身が疲れ切ってしまうかも
( ~っ~)/

ただ、今はそこまでの気持ちになる人がいませんが。


今、恋人追跡の「カレログ」って言うのをテレビでやってます、恋人に監視されるなんてイヤ~っ!!!!
”(ノ><)ノ

誰でも同じだよね


私は束縛大っきらい
だから相手の事も束縛しない

でも、モテる相手だと心配になって不安になる自分の心といつも戦ってなきゃならないと思う

だから 恋人に心配させない人 ヤキモチ妬かせない人って、思いやりがあるなと思う

そして、男友達が多い私を自由にさせてくれる人も また、心が広いのか
もしくは好きって気持ちが足りないのか...

基本的にはモテる方が良いじゃん

て考えです。モテる人って、やはりモテるだけの魅力があると思うから。

モテるけど アナタ一筋、みたいなのが良いですね
(*^o^*)

===================
恋人はモテる、モテない、どっちがいい? ・モテる
・モテない