ダイエットに失敗する理由って何だと思う?ブログネタ:ダイエットに失敗する理由って何だと思う? 参加中

ドカ食い..(^_^;)自分との戦いに簡単に負けちゃうのよね

我慢するなら水着着なくていいや..とか
Tシャツでごまかせばいいや
とか

でも、ごまかし切れない...
チュニックは、かえって妊婦さんみたいにお腹ポッコリに見えちゃう


お腹引っ込めたらもっともっとお洒落ができるのに
と思いつつ本気でしないのは

する必要をそこまで感じてないから。
それが理由。

それよりも、食べて体力つけてバリバリ働いた方がいい。

本気で水着が着たくて頑張った時期もある。

筋肉引き締め運動に夜ご飯抜き、
食べたいより見せれる体になりたい一心。

あの頃はこんなんじゃ全然ダメ!って思ってたけど、

今の凸この姿を見ると...成功してたのかも
(^_^;)

気にしてる部分は確実に痩せる!
だって無関心だとこんなに太っちゃうじゃん

だからダイエットに努力する事に
失敗なんてないのかも
って思うんだ